ちょっとアレな記事


注目記事


1: 2020/02/15(土) 15:58:27.69
なにこれ

2: 2020/02/15(土) 15:58:38.27
うぜぇw

3: 2020/02/15(土) 15:58:47.34
不w本w意wwwww

4: 2020/02/15(土) 15:59:04.66
福永喜べよ。

5: 2020/02/15(土) 15:59:05.13
流石の意識の高さよ

6: 2020/02/15(土) 15:59:09.03
インタビュアーが悪いわ

7: 2020/02/15(土) 15:59:10.78
なにいきってんだ

8: 2020/02/15(土) 15:59:15.38
上手く乗れなかった・・・

9: 2020/02/15(土) 15:59:27.66
普通にいつもより良い騎乗に見えたが、めっちゃ落ち込んでたな。

10: 2020/02/15(土) 15:59:47.69
勝ったのにお通夜みたいだったぞ

11: 2020/02/15(土) 15:59:52.84
何があったんだw

12: 2020/02/15(土) 15:59:59.98
藤原の指示と違う

13: 2020/02/15(土) 16:00:05.13
上手く詰まらなかったってことか?

14: 2020/02/15(土) 16:00:18.12
馬に負担掛ける乗り方して藤原に怒られたか?

15: 2020/02/15(土) 16:00:30.44
溜めるような展開になってたら絶対インで詰まってたから良かったわwwww

16: 2020/02/15(土) 16:00:31.64
本番じゃ強い先行馬がいるしな

17: 2020/02/15(土) 16:00:31.70
最後耐えかねてインタビュー打ち切ったな

18: 2020/02/15(土) 16:00:33.08
これは藤原先生から怒られたんだなw

19: 2020/02/15(土) 16:00:38.24
いつもの方がよっぽど反省してほしい。何いってんだ?中だしばっかりしてる場合じゃないだろう。

20: 2020/02/15(土) 16:00:45.60
大一番では詰まるくせに

21: 2020/02/15(土) 16:00:55.79
同じ事務所の菜七子が怪我したから
はしゃげなかったんだろう。

22: 2020/02/15(土) 16:00:57.28
いやお前らってマジ初心者なの?
滅茶苦茶福永下手くそやったやん

23: 2020/02/15(土) 16:00:57.93
別に叩く要素ないじゃん
勝ったけど本番を見据えた騎乗できなかったって正直に言っても叩くなら何しても叩くだけじゃんお前ら
ルメールが飛ばしまくっても絶対に叩かないくせに

24: 2020/02/15(土) 16:01:03.64
>>15
それなwww

25: 2020/02/15(土) 16:01:05.78
藤原「詰まらせないなら降ろす」

26: 2020/02/15(土) 16:01:17.40
勝利インタビューで言うことかww

27: 2020/02/15(土) 16:01:24.82
なんでこんなお通夜なんだよ
ほんと面白い騎手だな

28: 2020/02/15(土) 16:01:44.10
全然馬に負担の掛かる競馬じゃないと思うけど。

29: 2020/02/15(土) 16:01:49.75
藤原めっちゃ乗り方指示するらしいしためて乗れって言われてたんだろうな

それで前いって怒られたか

30: 2020/02/15(土) 16:02:03.96
位置取り良すぎて、試そうとした事が出来なかったのか

31: 2020/02/15(土) 16:02:08.89
大銭稼いだんだから喜べや

32: 2020/02/15(土) 16:02:15.95
この世間ズレこそいっくんよ

33: 2020/02/15(土) 16:02:20.80
珍しくいい騎乗したなと思ったけど
今後を見据えて今回は脚を溜めた時の末脚を確認したかったってことかね

34: 2020/02/15(土) 16:02:25.87
このレースを勝つという意味では最高の騎乗
本番を狙う馬という意味では最低の騎乗
前哨戦で逃げ戦法をやりたくはなかったっていうことだろ
実質楽な単騎逃げでの本番への上積みが全くない競馬になってしまった

35: 2020/02/15(土) 16:02:26.63
このレース勝つには良い騎乗
日本人騎手が短期免許外人に勝てないなが凝縮されてるインタビュー

36: 2020/02/15(土) 16:02:29.78
負けても後ろから行ったほうが良かった
馬券ファン?そんなもん知らんがな

37: 2020/02/15(土) 16:02:32.26
これ藤原が怒ってるんだろうな
桜花賞に向けていいレースだったと思うんだがなあ
もうちょっと溜めて運んで欲しかったんかね
指示が細かい&指示通りに乗らないから武乗せない人だもんなあ

38: 2020/02/15(土) 16:02:38.30
ビックリするほど不機嫌

39: 2020/02/15(土) 16:03:12.32
連対は外さない的な安全騎乗になってしまったのか
賞金はあるからオークスに向けての競馬試したかったのかなあ

40: 2020/02/15(土) 16:04:10.64
でも溜めてたら上の産駒見てると絶対に切れないよな。桜花賞よりオークス向きで前行って粘り込むタイプ

41: 2020/02/15(土) 16:04:42.62
先週の東京新聞杯のプリモシーンのような競馬を藤原先生は望んでいたのかもね。

42: 2020/02/15(土) 16:04:55.94
これで怒られても降板はないんでしょ?
若手なら間違いなく降板されて外国人ジョッキーになるのに

43: 2020/02/15(土) 16:05:10.47
血統的に溜めてキレるタイプではないでしょ
兄弟みんなそういう馬

44: 2020/02/15(土) 16:05:16.99
マジで怒られたんかな

45: 2020/02/15(土) 16:05:49.27
マジックキャッスルみたいな競馬がしたかったんやろうなぁ

46: 2020/02/15(土) 16:05:52.00
まあ脚を測りたかったってのはわかるけどね
ひょっとしたら切れるかもしれないしこういうどうでもいい時期のレースで試したいんだろ

47: 2020/02/15(土) 16:05:56.45
藤原厩舎主戦戸崎だけどいないから
まだ乗れるでしょ

48: 2020/02/15(土) 16:06:28.52
ミスパスカリの子供はキレないからこそ一度最大まで溜める競馬を試したかったんだろ
そこでキレなかったらポポカテやロブソンのような競馬をすればいいし
キレたら引き出し増える

49: 2020/02/15(土) 16:06:52.53
これで溜めて本番で届かなかったら笑うんだ

50: 2020/02/15(土) 16:07:12.26
まぁハイペースの二番手で前垂れるの待って押し切っただけだからなぁ
これでレシステンシア相手に通用するかと言われると

51: 2020/02/15(土) 16:07:17.16
先行抜け出しやと好位を取れんかったら騎手が叩かれやすいから嫌なんやろな
差し追い込み系やと馬とか流れとか他に責任負わす事出来やすいし

52: 2020/02/15(土) 16:07:23.21
意識高い系インタビュー

53: 2020/02/15(土) 16:07:35.21
今日のレースで前行って粘ったのってミヤマザクラだけだからな
馬の力で勝てたっていうコメントは正しいだろ

54: 2020/02/15(土) 16:07:40.79
ええ…お前らマジ競馬歴1週間かよ
的外れなこと言い過ぎやろ…

55: 2020/02/15(土) 16:07:44.99
負けたら事細かにはインタビューされないだけで
2歳3歳の重賞って上のほうの騎手はみんなこんな意識で乗ってると思う

56: 2020/02/15(土) 16:07:46.16
前走見ても先行粘り込みが得意な馬だし、今日の騎乗は間違ってないと思うが。

57: 2020/02/15(土) 16:07:54.35
どうせ桜花賞直行だからそこで溜めればいい。叩いてオークス

58: 2020/02/15(土) 16:08:17.70
レシステンシアを相手する事を考えたら良い内容だったんじゃないの?
まぁ、今日みたいに簡単に先頭には立てないだろうが

59: 2020/02/15(土) 16:08:35.30
負けたときは絶対に認めないくせに

60: 2020/02/15(土) 16:09:04.60
どう考えても他人に怒られてあのコメントになったわけではないな
福永の考え方的に今日の乗り方は前哨戦としては最低の競馬っていうだけの話

61: 2020/02/15(土) 16:09:07.46
前半結構抑えてたから指示された競馬と違ったんだな

62: 2020/02/15(土) 16:09:26.48
>>40
去年のブーケドールみたいな競馬が合うよな

63: 2020/02/15(土) 16:09:41.14
前がアホみたいに飛ばしてたし、
実質2番手のミヤマザクラが逃げてたみたいなもんだったしな
こんな競馬はしたくなかったんやろうな

64: 2020/02/15(土) 16:10:06.82
>>54
悔しいのーwww

65: 2020/02/15(土) 16:10:13.16
鼻につく野郎だ

66: 2020/02/15(土) 16:10:13.81
勝てばなんでもいいんだよ
勝ったのに怒る陣営とか頭おかしい
教育とか馬の負担とかどうでもいい馬券買ったファンに貢献するのがお前らの仕事だろ

67: 2020/02/15(土) 16:10:22.26
お腹痛くてテンション低いだけだろ

68: 2020/02/15(土) 16:10:30.83
藤原て外人にも乗り方指示してるの?

69: 2020/02/15(土) 16:10:32.62
重賞勝ちで怒られるか?抜けてるわけでもないのに

70: 2020/02/15(土) 16:10:52.33
>>58
かといってあの馬突っついたら自分も潰れるだろ

71: 2020/02/15(土) 16:11:32.93
こんだけインベタ馬場のG1が増えてもまだ溜めたがるんだな

72: 2020/02/15(土) 16:11:43.51
教育して勝つって難しいんじゃねえの?余裕で次行けるしよかったやんとしか素人の俺は思わんが騎手と調教師は大変やな

73: 2020/02/15(土) 16:12:22.25
今日はためてみての反応みて
本番での乗り方決めたかったんだろうな

74: 2020/02/15(土) 16:12:34.63
>>66
古馬ならともかく、この時期の馬は勝てばOKは駄目だよ
勝てばOKならミルコはルメールより下の評価になるのもっと遅かったでしょ

75: 2020/02/15(土) 16:13:57.81
ビッグアーサーでセントウル買った時みたいなもんか

76: 2020/02/15(土) 16:16:28.71
>>75
まさにそれ
一度逃げの競馬をやってしまうと駄目になる馬って多いんだよ
馬が楽を覚えるというか溜めとか終いの踏ん張りがきかなくなる
ミヤマはたぶんそういう馬だと思う

77: 2020/02/15(土) 16:16:41.10
武なんか賞金足りてる時のトライアルは本当にトライアルするからなぁ
馬券買ってる側からしたらふざけんなってなる時があるけど

78: 2020/02/15(土) 16:16:43.12
他よりスタミナあってキレないタイプなんだから
マイルの距離で早めに抜け出して粘り込む形で合ってんじゃないんか
勝つと欠点指摘してカッコつけるよね福永って

79: 2020/02/15(土) 16:16:48.29
どれだけ脚が使えるか見たかったんだろうな。所詮はトライアルだし。
スタート出ちゃって位置が取れてしまったと言ってたからなw

80: 2020/02/15(土) 16:17:20.75
八百失敗てこと?

81: 2020/02/15(土) 16:17:45.83
詰まらないインタビューだな

82: 2020/02/15(土) 16:17:57.58
お通夜みたいでワロタわ

83: 2020/02/15(土) 16:18:12.96
4着じゃなくて悔しいのか

84: 2020/02/15(土) 16:18:22.29
>>51
先行しようとしたらかかって終わるパターンあるからな
かからないように落ち着かせる技術を持ち合わせて無いと後ろから行かせたくなる

85: 2020/02/15(土) 16:18:35.12
これは本番で溜め殺しするフラグか

86: 2020/02/15(土) 16:18:42.06
https://www.youtube.com/watch?v=KX5MjUaGpsE

金子は喜んでいるけど
藤原は不機嫌だなw

87: 2020/02/15(土) 16:20:56.16
それだけG1に期待してる馬だってことでしょ

88: 2020/02/15(土) 16:21:04.14
これスプリンターズで詰まった時と同じ流れだなw
本番控えて前壁詰男w

89: 2020/02/15(土) 16:21:25.99
次ため殺しして持ち味出せなかったら
調教師全力で叩くわw

90: 2020/02/15(土) 16:21:42.46
>>86
やっぱり怒ったのかな?
いっくんクラスでも怒られるのか

91: 2020/02/15(土) 16:21:46.85
教育したかった

92: 2020/02/15(土) 16:22:23.01
>>89
レシステンシアが引っ張ってくれるから、
大丈夫?
ってところかね

93: 2020/02/15(土) 16:22:26.83
勝たせたくなかったんだろうな
マークされちゃうからなあ

94: 2020/02/15(土) 16:22:51.17
指示通り乗れなかったのはわかるがテレビの勝利インタビューで表に出すなよ
ファン向けのエンタメインタビューでもあるのにどうして辛気臭くするかね

95: 2020/02/15(土) 16:22:51.62
>>86
あまり不機嫌なところがわからなかった

96: 2020/02/15(土) 16:23:00.89
今日みたいな競馬して運が向いたら
せいぜい時期外れのG2までって馬でしょこの馬

97: 2020/02/15(土) 16:23:33.33
脚はかりたいから溜めろ言われてたんだろ
でもこの一族は今日みたいな粘り込みが良い

98: 2020/02/15(土) 16:23:38.49
>>86
ミヤマ可愛過ぎ

99: 2020/02/15(土) 16:23:43.70
>>9
怒られんのかね

100: 2020/02/15(土) 16:23:46.42
逃げ馬とガリガリやりあったわけじゃないんだし大丈夫だろ。騎手調教師は過敏すぎだよ

101: 2020/02/15(土) 16:23:51.07
>>84
今日のペースだとミヤマの位置ですら差しディープ産駒にはきつい流れだからなあ
先行して折り合うのもペース次第で悪手にもなる

102: 2020/02/15(土) 16:24:11.56
粘り込む形の競馬になってしまったんで…不本意
能力で勝てたけど馬に負担をかける競馬になってしまった

こんな感じのコメント

103: 2020/02/15(土) 16:24:16.23
>>89
???
騎手のせいになるんだが

104: 2020/02/15(土) 16:24:40.55
つーかこれ桜花賞勝つフラグだな

105: 2020/02/15(土) 16:24:49.08
>>96
それが嫌だから溜めて差せる馬にするんだろ

106: 2020/02/15(土) 16:25:54.61
スマイルカナならちょうどイイペースだと思うぞw

107: 2020/02/15(土) 16:26:29.82
>>86
微笑ましいな

108: 2020/02/15(土) 16:28:32.52
この馬は長距離血統だからねえ
オークスに向けて末脚測りたかったんだよ

109: 2020/02/15(土) 16:30:47.16
馬券買ってた人からするといちばんして欲しかった騎乗で素晴らしかった

110: 2020/02/15(土) 16:31:03.12
>>94
たまには「!」が見たい

111: 2020/02/15(土) 16:32:07.39
指示どうり乗ったら乗ったでどうせ勝てなかっただろうしな

112: 2020/02/15(土) 16:32:39.06
2着の騎手がヘボじゃなかったら負けてたな

Twitterでフォローしよう